« 「杏さゆり」未公開完全ヌード写真撮影!!スタイル抜群驚きはアンダーヘアーがツルツル(パイパン)だった! | トップページ

「杏さゆり」未公開完全ヌード写真撮影!!スタイル抜群驚きはアンダーヘアーがツルツル(パイパン)だった!

「杏さゆり」未公開完全ヌード写真撮影!!スタイル抜群驚きはアンダーヘアーがツルツル(パイパン)だった!

Anzu_s50015

○あんず さゆり
1983年9月20日生まれ 神奈川県出身
身長164cm B84 W56 H88
特技/絵を描くこと
趣味/音楽鑑賞

くびれたウエストと超美形ののルックスでグラビア界のアイドル「杏さゆり」ちゃんは皆さんご存知だと思いますがその杏さゆりちゃんがな・なんと完全オールヌード&ヘア写真集とDVDを発売するということらしいです!

杏さゆりを知らないという方はこちらを見てね^^

グラビアで水着姿や結構きわどい写真まで見たことある人は沢山いるでしょうが今回は完全モロだしということで期待度MAX!!まだまだ芸能界も捨てたもんじゃありません。

その一部をここで公開いたしますのでとりあえず一発ヌイといてください♪

Anzu11084_2

Anzu1108a

Anzu1108c

Anzu1108e

完全版DVD映像をご覧になりたい方は・・・

ここで【公開】しています!

完全版DVD映像をご覧になりたい方は・・・

ここで【公開】しています!

完全版DVD映像をご覧になりたい方は・・・

ここで【公開】しています!

|

« 「杏さゆり」未公開完全ヌード写真撮影!!スタイル抜群驚きはアンダーヘアーがツルツル(パイパン)だった! | トップページ

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事